ぼくは、緊急事態宣言が明けた一発目は、ベトナムガールズバーのLua Cafe Barにやってきた。ホーチミンのレタントンやタイバンルンのガールズバーの雰囲気を味わえるところに来たかったので、ここにすることにした。オープンの時のサービスボトルが、まだ残っていた。緊急事態宣言で来れなかった人もサービスのボトルは残っているかもしれない。

2020/12/21オープンの仲町通りの新店のガールズ カフェ&バーらしい。カフェがついている理由は、昼間をカフェとして開けているらしい。なんとなくホーチミンで聞いたことあるようなスタイルだった

システムは、1時間3000円、指名は1000円、レディドリンクは1000円〜と言った、よくあるシステムだ。そして、今行くと1時間2500円なので、すこーし安く飲める(このキャンペーンは終了)

今、貰える焼酎は、Luaにちなんだ米からできた焼酎となる。初めて飲んだが、クセもなくいい焼酎だった。また行かないといけな気分になりつつ、この日は別の店へと足を運んだ